WEKO3
アイテム
子供たちの英語学習効果とクラスサイズについての一考察
https://doi.org/10.14995/00000163
https://doi.org/10.14995/0000016311176bdc-60de-47ac-b8da-255361da8ba0
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-07-14 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 子供たちの英語学習効果とクラスサイズについての一考察 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | A Study of English Learning Effectiveness and Class Size for Elementary School Pupils in Japan | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | class_size | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | learning_effectiveness | |||||||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
| 主題 | teacher_effectiveness | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||||||
| ID登録 | 10.14995/00000163 | |||||||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
| 著者 |
片野田, 浩子
× 片野田, 浩子
× 和田, 珠実
|
|||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 環境経営研究所年報 en : Bulletin of Institute of Environmental Management 号 12, p. 5-8, 発行日 2013-03 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 名古屋産業大学・名古屋経営短期大学環境経営研究所 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 13475886 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA11930779 | |||||||||||||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||||||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||||||||||||
| 関連識別子 | 40019744606 | |||||||||||||||||